\5月に発売されたばかり/
THE PERFECT ANCHOR
(ザ・パーフェクトアンカー)



236ml  ¥1000+税

100%天然・無添加で認定オーガニック

洗顔・クレンジング・ボディ洗浄などに
使えるマルチウォッシュソープ
キラキラ
日本人に合うように アレンジされている
米国製カスチールソープ

カスチールソープとは
中世ヨーロッパのカステリヤ王国で作られ
植物オイルを主体とした石鹸で
王侯貴族が愛用していたものなんだって




全8種類ありまして
その中から
#31 BLACK SPRUCE BLEND
(ブラックスプルースブレンド)
をお試しさせていただきました
ウインク
手にひらに出してみると
さらっさら~というか
ポンプタイプではないので
じゃぶじゃぶ出せちゃう

濡らした手やスポンジ。
ネットに適量とり泡立てて
から洗うんだけど ふわっとした
軽い泡で気持ちいいの! 



香料のかわりに贅沢に配合された
アロマ精油が使われており

ブレンドされているオイル
ブラックスプルース・ラベンダー・ローズマリー・ベルガモット
マンダリンオレンジ・ライム


ウッディな中に柑橘果実が舞う
ラグジュアリーな香り
癒される~ラブラブ

大容量の944mlは
6月下旬に発売されるそうです
ニコ
何本かすでに買ってしまおうかと
思えるほど 気に入ってます!

サハラ・インターナショナルグループのキャンペーンに参加中[PR]


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング