View this post on Instagram

PROMOさんを通して モニターさせてもらってます✐ C-フレッシュホワイトマスク 2019年2月21日に 発売されたばかり✨ ・毛穴の黒ずみや開き (角栓のつまり) ・色素沈着 ・ニキビ ・ニキビは治ってるのに 赤みが残る ・Tゾーンが脂っぽくテカる ・肌のくすみ とゆー肌悩みに✌ 一般的なシートマスクとは ちょっと違う!! ビタミンC誘導体を 効果の実感できる濃度に 配合するために 美容液と ビタミンC誘導体パウダー &シートマスクが 分割されてるのです! シートマスクとパウダーが 一緒に…粉まみれ… 大丈夫かな😅と思ったけど これがね!きちんとパウダーが 美容液に溶けるから 全然 粉っぽさがなく 一般的な シートマスクに仕上がってました✨ ちなみに 袋を開けずに半分に 折ってシートマスク側へ ギュッ!と押したら すぐできました。 洗顔後にこのマスクを 10~15分おいて このあと普段のスキンケア😌 マスクがなんとなーく 漂白してないコットンみたいな 色をしてるんだけど 細胞の酸化抑制や ターンオーバー促進など 様々な美容効果が期待される 天然鉱石が練り込まれた ニキビ肌にも優しいこだわりのマスクなんだってー😊 適度なしっとり感のある マスクで べたつきなく モチモチっと仕上がるタイプ♥ 冷蔵庫に入れて 週一回のケアにおすすめ🌷 冷たくて より毛穴がキュッ! としてくれそうでしょ😀 特に 気になるような 香りもしないから より 使いやすいと思います😆 🌱提供元🌱 キャシーズチョイス様 #Cフレッシュホワイトマスク #キャシーズチョイス #シートマスク #毛穴ケア #ニキビ #肌のくすみ #ビタミンC誘導体

@ bamiko21がシェアした投稿 -