PROMOさんを通して
モニターさせてもらってます

グリーンハートイエローハートグリーンハート

One leaf TOKYO
ボタニカル ファイバー マスク
シルキータッチ



5枚入  ¥950(税込)

箱から出してみると 1枚1枚がとっても
しっかりとした袋に入っていて
1枚売りでもいいんじゃ?
と思えるほどなのイヒ

極薄0.39mmの植物ファイバーマスク
肌に吸い付くような高密着感を実現
美容液がお肌に浸透するシートマスク
なんだそうで さっそく 開封♪



開けてみて グリーンのしっかりした
シートなのね。と思ったら そうではなくて

2枚重なっているものでした!!!

で、白くて薄い方が 顔にのせる方ね。
確かに 薄い!
だから フィット感が ものすごくいい!
(ながらケアに最適なのわかるー)
ニコ
マスクも美容液もボタニカル
お肌をやさしく潤し 3分お肌に
のせるだけ。この短時間でも 効率よく
潤いを届けてくれるんだってー
ウインク
3~15分ほどおいてもOK



ちなみに 今回体験したのは 
ブルーの箱 キメ重視のシルキータッチ
乙女のトキメキ
美容液が たっぷりなので グリーンのシートを
ただ捨てるのは もったいないから 
腕とか脚に ぬりたくりました(笑)

べたつきないから とっても使いやすいし
パッケージがかわいいから
ちょっとしたプレゼントにも いいと思いますよ!
ラブラブ
私も他の使ってみたいしーーー

是非 checkしてみてね!


日本紅道株式会社さま
ありがとうございました!!




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング