PROMOさんを通して
モニターさせていただきました

sinamon

フェイスマスク
ルルルンプレシャスGREEN
肌メンテナンスタイプ



32枚入  ¥1800(税抜)

22歳の皮脂膜を模した保湿成分「L22R」を配合
しているという ルルルンプレシャス史上 
最高峰のフェイスマスク
グリーンハート
ごわついた肌を柔らかくしてふっくらハリのある肌へ
導いてくれるというもの!!

3種のバリア層に着目していて
グルコオリゴ糖
(美肌を育む働きをサポート・肌を整える糖分)
ハトムギ発酵エキス
プランクトンエキス
浸透型コラーゲン


これらを配合することによって
潤いに満ちた肌へキラキラ



この四角い箱型が定番なんだけど
独自設計になっていて 1枚づつ簡単に取り出せる
ようになってて 最初から最後まで
ひたひたのシートマスクなんです!!!
ニコ
ルルルンのシリーズって 自分でもよく買うんだけど
使いやすさを ホントに追及してて マスクの形とかも
ちょこちょこ 変わるんだけど
目のまわりと 鼻のところは
わりと ざっくり開いてる感じ


今回のは 超極厚ふっくらシートというもので
ホントに柔らかくって 扱いやすい!!

縦にも横にも ストレッチがきくかんじ!



しっとり系のシートになっていて
5~10分おいて はがし終わったら
たたんで 軽くパッティング!

化粧水がわり使えるだけあって
この状態でもまだシートにみずみずしさがありました!!

しっとりモチモチに仕上がるので
かなり気に入って使っています
キラキラ
22歳の皮脂膜! 是非 体験してみてー!
めっちゃいいからーーーグリーンハーツ



@lululun_jp

提供元  株式会社グライド・エンタープライズさま


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング