ブロネットさんを通して
モニターさせていただきました

イエローハート

ドクターTS MAYU LINE


定価¥4298(税込)

8/31までキャンペーン中で¥1980(税込)


<日本人の肌に合わせた日本製の眉ティント>
塗る・乾かす・剥がすの3ステップで
最長1週間眉をキープしてくれるというもので

日本の工場で一貫製造されていて
高級まつ毛美容液にも含まれている育毛成分
キラキラ
ワイドラッシュを配合

眉毛が薄い方(私)や
生えなくなってしまった方(私)
におすすめとなっています上差し



先端部分に角度があるから
太くも細くも描けて 内容液がダマになりにくい
スポンジ(フロッキー)になっています

しかし。これで 初めて使う私がうまく
描けるか ドキドキしながら使ってみたら・・

意外と これ描きやすいかも!!

さらに あまりのしっかりした自分の「眉」ハッ
仕上がりを見て ちょっと面白くなっちゃっいました
(どーみても イッ○Qのイモ○感でちゃうw)


ちなみに 洗顔後に使うのですが
眉(液をつけるあたり)まわりだけは化粧水とか
美容液とか つけてはいけません
うまく染まらなくなっちゃいますからー


つけたても つけて時間がたっても ツヤっと感が
変わらずだけど きちんと乾いていて はがす時も
途中で切れるかな?と思ったら そんなこともなく
きれに ぺりぺりーとはがれました
(眉毛抜けもなかったです)
イエローハート
ちなみに 15分から2時間程度が目安になっていて
夜ぬって朝はがす!これでも いいそうです!

私は 初回なので とりあえず3時間半染め
(気が付いたら3時間半たっていた)
で、はがしてみると・・・
眉毛抜けが心配な方は ぬるま湯で優しく洗い流しOK!



「濃いブラウン」を使用してるんだけど
結構 「黒眉」にもやもや
あ・・こーゆーやつなのね・・・アセアセと思って
次の日 朝洗顔してメイクしようと思ったら
あの「黒眉」がイイ感じに ほんのり落ちて
「イイ感じのブラウン登場」!!

眉尻までしっかり つけたつもりだったんだけど
ホントに日ごとに 落ちていくんだけど
でも メイク時間は格段に時短できてる!!

私の場合 眉尻だけ 少し書き足せばいいので
これとってもラクです!!

3日に1回の使用だと約2か月
5日に1回だと役3か月もつそうなので
そんなにコスパも悪くないかなと思います

薄いブラウンと濃いブラウンの2色展開
是非 checkしてみてくださいねバイバイ


流れ星
ドクターTSさんのモニターに参加中
流れ星

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング