前にも体験させていただいた
DHCの商品をお試しさせていただきました。

イエローハート

純粋 生プラセンタ
(100粒)




今回は100粒 持ち歩きに便利なサイズ感
イエローハート
さらに 価格も¥1500+税 とリーズナブル

現在CMもされてるんですが・・・
見ました?

私やっと本日見ましたー照れ


この 純粋 生プラセンタ(100粒)
こんな方におすすめ

肌のたるみやくすみが気になる
疲れがとれにくい
睡眠を効率良くしたい

(しっかりとした眠り、朝の目覚めをさわやかに)

どうですか?当てはまりますか?


安全性を確立した独自の製法により
『生』のプラセンタを使用。体内で
吸収されやすいサプリメントになっているというもので

1日5~20粒 かまずに水かぬるま湯で飲みます
(最初は少な目からトライ)

MAX20粒なので 1日の中で
何回かに分けて飲んでいます



これがねー ミルク味になっていて 
超いい香り
イエローハート
甘みがある感じじゃないので
飲んだ時に口の中に味はが残らず。
(私は好きだから残ってもいいんだけど)
すっごく飲みやすくて好き!!!

こんなに小さいのに 飲み続けてると
ハリとツヤが出たみたいで 
すっぴん風メイクで過ごしてみたりして楽しんでいます
イエローハート
これから プラセンタを飲んでみようかな
と思っている方に おすすめです



DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

前回の記事はコチラ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキング