さぁ ムダ毛の気になる季節ですョ~(;'∀')

お手入れダッシュお手入れダッシュ

除脱毛ブランドヴィート

あし・うで・わきの下・ビキニラインに使える

ヴィート バスタイム除毛クリーム

モニターさせてもらってます

150g 敏感肌用
(価格はまちまち・・・¥973~とかありました)

除毛クリームは 初使用だと思います私・・・。

普段は カミソリ使ってるんだけど、どうかな(;´・ω・)

パッケージを開けるとまず、さわやかなフルーツの香りありがちなキラキラがします

そして、2面になってるスポンジをチェックピカーン


●白・・・ちょっと目が粗く、ややかため
●ピンク・・・やわらかい

ピンクの部分に除毛クリームをのせてゆきます

思ってたよりも、やわらかめなクリーム



が、乾いた肌につける!!
というのが前提になってます

さらに、髪・爪につくと傷むそうなので、ついたらすぐ落とす!

ムダ毛が隠れるくらい ムラなく
(我が家のお風呂は寒いので、部屋にて)

特に、肌がかゆくなったりとか 刺激はなかったように思います
香りが わりと強めなので、部屋に香りがひろがった(;'∀')


始めの2分は絶対濡らしちゃだめ。
さらに3分待つ シャワー浴びたりはできるけど
水圧かけるとダメらしいので、


通算5分待つ
(毛質にもよるそうですが 10分こえちゃダメ)

そして、スポンジ白部分を使い
くるくると円を描くように除毛する

より敏感肌な方は ピンク面を使ってもイイんです
白部分だと 痛くはないんだけど刺激が多少あるので
私もピンク側を後半使いました(*´▽`*)


何度も何度も 剃って、場所によってはかたい毛が
生えてるから これできちんと処理できるか不安だったんだけど

(∩´∀`)∩ 簡単に除毛できた!!

かなりお恥ずかしいですが 見ますか?
アッシのすね毛を・・・(*ノωノ)

どこについてるかは、教えない(爆)けど
毛がついてるの わかるかと思われます(/ω\)

こっからは シャワーなどで
濡らしながら クリームも落としていきます

簡単に 落としていけましたョありがちなキラキラ

排水溝につまったりするような感じじゃなく
とろ~っと溶けてく感じでした

で、終わった後は かなりのしっとり感はーと&すべすべ~はーと

保湿成分がしっかり入ってるので、
あらためて石鹸で洗い流したりしなくっても全然大丈夫(人´∀`)

実際に使ってみると、意外とイイかもキラキラ
カミソリだと、その時の肌のコンディションにもよるけど
毛穴が赤くなったり、乾燥してかゆくなったりするので
お風呂上がりの保湿をしないと いけなかったりするけど

ヴィート バスタイム除毛クリームだと
その保湿まで終わってしまうので、お手入れ的にラク(*´▽`*)


極力 肌負担を減らしたい方には ピッタリなんじゃ
ないかな~と思う 除毛アイテムですハート1

肌の つるすべありがちなキラキラがクセになりますョ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

○ヴィート バスタイム除毛クリーム○

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ