私にとって①番欠かせないアイテムである化粧水ハート1

blingBlingサンを通してモニターさせてもらってます

『DEW ボーテ ローションライト』

<とろみ化粧水>
150ml \4000+tax

今回は、さっぱりを使用してますが、
Ⅰしっとり Ⅱもっとしっとり 3タイプありますョ

●DEWボーテには共通の成分 海藻エキスの<ヴィターレ=保湿>配合●
とっても希少価値の高いエキスのこと

<とろみ化粧水> と言っても それほどトロっとしてる感じじゃなく
むしろ さらっとしたタイプになっていて

肌へのなじみが 素早く 肌がぐんぐん吸収していく感じはーと 
色は透明

乾燥肌が気になる私でも、肌の奥まで
きちんと浸透してくれてるのが わかります(人´∀`).☆.。.:*・゚

肌がもっちりとした感触&ハリ感はーと

これが「ハリ密肌」ハート1
で、適度なしっとり感がこれだけでもキープできてる

乾燥肌だけど、今の肌状態だと さっぱりでも十分潤ってます

春・夏にぴったりな使用感なので、オススメです

で、今回はさらに <乳液>も使ってみました

『DEW ボーテ エマルジョンライト』
100ml \4000+tax

こちらも さっぱりタイプ使用

とてもなめらかなテクスチャーで、こちらも
うるおいが浸透してくれるものなので、肌の柔らかさを
感じられますョ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

DEW ボーテ ローションライト+DEW ボーテ エマルジョンライト
の使用で、キメも整った感あり~キラキラ


しかも、べたつきとかもないのが またイイハート1

で、どちらも「クリア・グリーン・フローラル」という香り
なんだけど、とってもさわやか。

乾燥がちな私の肌でも、しっかり潤ってくれるので
手放せないアイテムになってます

とにかく使用感がいいので、テスター見つけたら
試してみてくださいねキラキラ


[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ