しばらく前から、お約束していた、おデートsao☆

お天気みながらだったのですが、あえなく豪雨となり、車中でのデートに変更。


ブログでのワン友さんのyuyuさんですヾ(@^▽^@)ノ

もちろん、らぶちゃんシーズー②とも会えましたキャー


こちらは、らぶちゃんの入浴すぃーんお風呂


ばみこのブログ(ぺタお休み中)



かわえぇペカー


なんで、この写真かといいますと・・・話に夢中になりすぎ、撮ってないダウンダウン

やらかしました私・・・。


家に帰っても、旦那や妹に「写真とった?」攻め・・・(´_`。)

でも、次のデートのお約束もしましたし、次回は、3シ―ズーシーズー①シーズー②シーズー③の様子をお伝えできるかと、思います。


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


らぶちゃん 今度は、ブルブルないといいな~。

やっぱり、2匹もいると、びびるよね(^o^;)

今度は、公園で、一緒におやつ食べようねポイント。


●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


yuyuさんは・・・らぶちゃんに、似ていますwww

雰囲気がですよ~。

そして、エエ香りのする、女性です( ̄∇ ̄+) 変態ばみこww


とても、気さくな方で、1時間ちょい おしゃべりしましたが、あまりお話が尽きることもなく。

安心しました~。

ちょ~っとドキドキだったんですけどね(^o^;)


次回会うのもとても、たのしみですヾ(@^▽^@)ノ


そして、おみや~プレゼントを、いただきましたっ!

なんか、いただいてばっかりです。すみませ~んあせる


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


りんご あっぷるぱい りんご


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


狙われています・・・もちろん(・∀・)


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


鼻でのテイスティング中 ぐっどスメル匂い


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


この後、おいしくいただきましたっsei

ちょっぴり、二人にも、おすそわけっ。

すも・あん いなかったら、会えてないもんねシーズー


そして、yuyuさん らぶちゃんも、素敵な時間をありがとうございました愛犬と私


yuyuさんちはコチラhome

http://ameblo.jp/jmptyuyu/