数日、ブログを放置してました(・∀・)

1日24時間 足りないです汗汗汗


月曜は、ネットでのアルバイト情報の更新日なので、チェックしてたり・・・

相変わらず、同じような職場ばかりのってます(´_`。)


その前に・・・自分の証明写真とってなかった・・・。

という事で、美容室に予約を入れてみたりwww


まずは、キレイキレイにしてからね・・・たいした変わらないんだろうけど(笑)


さてさて、ウチのトマト 「りりこさん」+ピーマンピーマンの飼育係としても、仕事があります。

って、ほとんど趣味だね。こりゃ。


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


なんか、みょーんとのびてます。

日当たりで、ちょいと様子が違うようです。


ばみこのブログ(ぺタお休み中)


それでも、やっと、つぼみさんがニヤリ

毎日少しづつですが、変化があるたびに、なんかうれしいのッ!

この花が、咲いたら、芽かきだそうです。

ガイドブックをみながら、ドキドキで、育てる毎日。

うまくいけば、1苗から60個とれるらしいんですが・・・。北海道だし~。

暑いのも、今月いっぱいだとか・・・もう夏終わりですか~(@Д@;


ウチのベランダは、どうなるでしょうはてなマーク



ばみこのブログ(ぺタお休み中)


ピーマンピーマン 順調でしょうか。

これからの、成長に、こちらも期待です祈


ブロ友さんの「りりこさん」は、ウチより早く届いていた所もあるので、うらやましいジャングル化をとげていますね。

参考にさせてもらってます。


明日は、どれだけ大きくなってくれるかな~sao☆