さて・・・どこにあんちゃんいるんでしょうかはてなマークすぐ、わかりますよねぇ。。。センスなし子。(´д`lll)


ばみこのブログ
 空もどんより。夕方には、ポツポツ。。。きた汗なんとなーく、ムシムシしているような感じ。


まーそれでも、1時間は、てくてく・・・しっぽフリフリ








ぽつーん。









ばみこのブログ
でも。このお方は、楽しそう音譜←すもネーさんシーズー②

スマイルで、走ってマス(´∀`)



















ばみこのブログ
ここの公園の草たちも、すくすく育ってきてるから、早く草刈りオネガイいしたいです(・∀・)/


草で、うまっちゃうあせる



昨日の夜は、外から「ブミャーネコ」と鳴き声が。窓を開けて、観察・・・お向かいさんも、観察目 20分くらいは、声でお互い威嚇しあってましたあせる

あんちゃんは、それを見ながら。

「ボフッビックリマーク」っと一言・・・(・・;)

お向かいさんが、窓から「うるさいよー。」って声かけたら、ネコさんたちは、場所を変えて、続行してました・・・汗