モニタープラザさん音譜より ペット用品通販サイト「ペットファースト・jp」

教えて!あなたのペットの暑さ対策 ←参加中

みなさんは、夏場どんな対策をされてますか・・・はてなマークウチには、エアコンなんてないので、扇風機で涼しくしてあげるくらいしかできないです(困)


以前こんなものを買ってみましたが・・・

ばみこのブログ


誰も使ってくれません・・・(-""-;) すっごい暑くて、かわいそうだと思って必死に探して買ってきたんですよあせるコレ大きくて、二匹で使えると思ったのに・・・ショック!

60×40くらいカナはてなマーク


こういう、無機質なのって、嫌がるとはつゆ知らず(泣)


ペットファースト さんでは、ハートコレクションクールマット+のるだけひらめき電球なんて、良い物がある!!


ちわわさんラブラブキモチよさそうです。

にゃんこラブラブも、い~感じ。



ばみこのブログ
夏は、より涼しい場所を探して、玄関の近くにいてみたり。。。意外と涼しいのか!?押入れの中にいたりするウチのワンコガーン


モニターの↑ドキドキマットがあったらいいね。


ばみこのブログ