してきました・・・(・∀・)


いやー汗なんかドキドキでした。。。叫び朝10時~。車で約40分かけて病院へ・・・指定の病院が、遠い。(´д`lll)


まず、細かな説明を聞いて、まず、ちっこ検査(;^_^A

採血採血 しかも、コレが痛かった。(;°皿°) 針を入れてから、血管探しとる!?今まで、こんな事なかったんで、かなりヤバかった・・・ショック!


心電図心電図をとり→問診→終了。約2時間・・・長かったようあせる


と、言っても。自分で望んで行ったので、しゃーないヽ(;´Д`)ノ


でも、新薬ってこういうのがナイと、認可されないし。自分のリスクも高いんだろうけど・・・なんか、複雑汗


とりあえず、次回は、人生初の


胃カメラ・・・(((( ;°Д°))))


だ・だ・大丈夫かしら・・・あせるハナから!?クチから!?



なんか、ハナからの方が、ラクだと聞いたんですが、女子は、鼻の穴が小さいから、きちんと入らないと、ハナヂものらしい。。。ショック!


友達が、来週 先にカメラやるので、感想でも聞いてみようと思いますかお


ちなみに、来週の金曜に、カメラ行ってきます(-"-;A