シーズー②なかなかカラッと晴れない中・・・またもや近所の公園荒らしへ(;´▽`A``


星ここの公園はハトはとがたむろっている場所。行ってみると。。。やっぱり、今日もイタッビックリマーク


ばみこのブログ
得意のボケ写メあせる今日は、少ないように思われます汗


でも・でも・でも・でも・・・


そんなの関係ねーしっぽフリフリ
ばみこのブログ
スモモさんしっぽフリフリ勢いよく、かけだして・・・走る人いきますた・・・


ばみこのブログ
そして、ハトはと軍団に、逃げられ・・・スゴスゴ。退散です足あと「チェッあせる」 また、体制を整えて、機会を待ちましょう(^▽^;)


ばみこのブログ
スンスン汗カギカギ(・・;)

それにしても。はとヤツらの羽、大杉(-"-;A

普通にしてて、こんなに抜けるものなんでしょうかはてなマークあまりの多さに、ちと、びっくり。(;°皿°)


ばみこのブログ


アゴにはと毛をつけてみたり・・・わんわんそうこうしながら、道路を渡った次の公園へしっぽフリフリしっぽフリフリ





ばみこのブログ
またもや、ヤツらを発見目

スモモ隊長が先頭をきっていきますが・・・あせる


ばみこのブログ

どこに走っていくんでしょう!?な隊長・・・

とっくに、はと←飛んでっちまいましたぜ(σ・∀・)σな今日のひととき足あと