ばみこの実母は、霊感が多少あり汗見えちゃうタイプ!?


これは、ばみこの子供時代の話ですが。母は専業主婦っていたので、よく家にいて、ある時訪問販売の化粧品のおばさん←といっても、キレイな方ですお。


が、よく学校から帰ってくると、いつもよく来てました。


しばらくすると・・・そのキレイな化粧品のおばさんは、来なくなりました。


ウチにいつものように来ていた日。その日は、結構おそくまで、世間話などしていたんでしょう。


いつもの時間に父が帰って来ないので、「おそいねーしょぼん」なんてゆっていたんで、そのおばさんが、「私が帰ったらお父さん帰ってくるよニコニコ」とか


「きっと、お父さん私が来ているから、時間をズラして帰ってくるんだよニコニコ」とか。言いながら帰っていった直後に、お父さん帰宅・・・ひらめき電球


ここまでは、子供だったので、「はてなマーク」くらいにしか思ってなかったんですけど・・・


また、ある日、ウチに来ていたそのおばさん○●○●○●○●○●この日で、会ったのは最後。


今日は様子が変です。


そのおばさんも霊感!?があるみたいで、未来のことが見えてしまうタイプなんだけど、自分の事は、わからないそうで・・・あせる


家で、なにかあったらしく、うちの母に相談しに来ていました。


何がなんだかわからないまま・・・霊視のようなものがはじまり、なぜが、ばみこ妹が使われていました(  ゚ ▽ ゚ ;)


母は、自分の目で見えなかったらしく、こーゆー時は、子供の目には、映るハズ的な感じで、妹の目を覗き込む・・・(@ ̄Д ̄@;)


本当かどうかは、わかりませんが・・・はてなマーク


カマを持った死神のようなものが見えたそうでショック!


それが、足元だったか、頭のほうだったかにいて、とっても良くないらしく。

ウチの母では、手に負えなかったみたい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


その後、パッタリ来なくなったので、ある日。母に聞くと、精神病院に入れられたと・・・汗


子供ながらに、驚くというより、なんか怖かったのを覚えています(((゜д゜;)))



信じるか 信じないかは あなた次第です(またかよ!?


パート2でした。