ひらめき電球不足しがちなカルシウムマグネシウム ひらめき電球


一般的に、一日600mgが理想なんだそうです。でも。日本人の平均は→550mgダウン


カルシウム →人の体重の約2%を占めるミネラル成分ビックリマークなので、とってもワタシ達には欠かせない役割ビックリマーク


マグネシウム →コレが不足した状態だと、骨・動脈細胞に、沈着してしまうんですって叫び


カルシウム マグネシウム


そこで、効率よく両方ともとれちゃうのがコレ(‐^▽^‐)


カルシウム&マグネシウム


実際に使ってみましたo(〃^▽^〃)o


スプーンがついていますので、コレで、すりきり一杯ひらめき電球(×2が一日分です)簡単音譜


コーヒーや、麦茶などに入れてみたんですが・・・スゴイ速さで沈殿汗溶けにくいらしく・・・


じゃじゃーんにひひ味噌汁に投入!!これなら、最後までキチンと摂取できますひらめき電球


ばみこのブログ
宝石ブルーこれで、すりきり一杯分(°∀°)b
ばみこのブログ

宝石緑お味噌汁に、入れてまぜてみると・・・!!いつもより、じゃっかん白っぽくなりますが、気になるほどでは、ナイです(´0ノ`*)

宝石赤この粉末は、100パーセント天然にこだわっていて、カルシウム 20パーセント・マグネシウム 10パーセントを含有しているビックリマーク


宝石紫お水には、溶けにくい粉末なので、かくはんして、飲むことをおススメしますグッド!











ベル原料は・・・沖縄からとれたサンゴ海底の化石。こちらの京のくすり屋さんでは、環境に配慮して、自然風化したものをつかっており、年間200万トン以上ある化石の中から、2000分の1だけを採取しているそうです。


簡単で、手軽にとれますが、手間ひまかけて、丁寧に作られているんだなーと、思いました。


京のくすり屋さんは、楽天内にありますので、ぜひぜひ見にいってみてくださいネ☆-( ^-゚)v


ばみこのブログ ブロコミモニターに参加しています!