お昼すぎに散歩に出てみましたがくもり


今にも雨が降りそうな・・・じゃっかんムシムシ。。。今日は、4つの公園をハシゴ(´_`。)


昨日、一日雨だったから、鹿部はこっちだのように2時間。。。歩かせていただきました走る人



ばみこのブログ
ちょっと、近所のアスレチック公園(勝手に命名)の、スベリダイすべり台にのぼって、ちと、ひとやすみ音譜なアンズさん。

ばみこのブログ


そしてこのすべり台のてっぺんには・・・・・・・・・区のキャラがっひらめき電球


ばみこのブログ

またまた、ボケ写メですね汗この子は、タマネギ玉ねぎ*のキャラなんです。。。


ばみこのブログ

わんわんこんな感じで、ひとりでも登っていきます(笑)