いま、パパさんのお買い物に付き合って
釣具屋さんに来てるんだけど



釣具、興味ないし
車の中で待機中😓



で、窓を開けてエンジン切ってたら
急に雨が降り出して






あー窓閉めないとあせる
と思ったら
勝手に窓が閉まりましたびっくり







雨が入り込まない程度に
開いてますねー




びっくりしちゃって
お友達に電話しちゃった笑い泣き



お友達の車は
少し前のモデルだから
多分この機能は付いてないって



私の動きなんかよりも
素早い反応で感心しました。



先日は
長男を駅で下ろした後
塾通いのお子さんたちが多い道を走ってたら
ぴゅって少し飛び出してきた子がいて
そしたら、自動ブレーキが作動して
真後ろにいた自転車のおじさんが
ぶつかりそうになってた💦



安全機能も素晴らしいけど
あんまりにもギューって止まるものだから
ちょっと怖い💦



普段から
駅界隈の道はゆっくり走るけど
歩行者が多い時間は
あの界隈に入っていくのは
やめることにします。



てか



パパさん、人のこと待たせて
めっちゃ遅いわ🤬