8月に入ってから連日の猛暑日




今日の17時ごろの空



雲の隙間からの日差しの影?が
とても幻想的でした



サッカーの時間が変わっていたことを
友達からのLINEで知って
大慌てで夕飯の支度💦




攻めているのに決めきれない



反対に、ミスからの失点💦



結果的には残念だったけど
予選から、今回の代表には
今までにないくらい得点を感じさせる
良いプレーを見せてもらいました👏👏



終了後の
久保くんと堂安くんの姿が😭😭



この悔しさを忘れずに
次に繋げていってほしいです。




今回のオリンピックで
一番楽しみにしていた
サッカー⚽️



お疲れ様でした。



サッカーの試合
次男が現役から離れて
すっかり見に行かなくなってしまったけど



日本のリーグで頑張っている選手も
今回、良いプレーをしていましたね。
久しぶりに、Jリーグ見に行こうかな〜