真夏日だった日曜日


今日は昨日するはずだった
BBQ@バルコニー😆




本当は昨日BBQの予定でしたが



渋谷勤務の長男



他部署でフロアーまでも違っても
ビル内でコロナ陽性者が出たら
PCR検査をつけるようになりまして



金曜日に名前さえも知らない
全く接点がない方が陽性になり
帰宅前に検査を受けてきた😱😱と言うので
結果が出るまで
個室で自粛💦




その結果が出るまでBBQどころじゃないよね😥




今日の夕方には陰性のお知らせが来たので
気分良くぱーーーーーっとバルコニーで
BBQ焼肉






これは最後に焼いた鳥の胸肉



この鳥の胸肉
グリルパンに付いている蓋をして
しばらく蒸し焼きにしたら
ものすごくふっくら美味しく焼けましたウインク



かなり久しぶりのBBQだったので
写真など撮るまもなく
皆んな楽しく飲んで食べて😂



久しぶりにビール🍻も泡も
何本飲んだか?


今朝は昨日のお楽しみ後の
後片付けで朝から忙しかった💦



冷蔵庫のお野菜がすっからかんなので
今日は午前中のうちに買い物に行かなくっては💦