GW前にオーダーしていた物が

やっと届きました📦








パパさんがjaluxでオーダーしていた

デイリーワイン2セット白ワインバレエバレエ





私が好きなワインも何本か入ってた✨

早速冷やして今晩飲むかなルンルン





ところで

しょっちゅうこれくらいの量を

オーダーしてるんだけど

知らない間に無くなってます😂





飲み過ぎないようにしないとね😅




そして





そろそろいい加減

ワインセラーが必要なのでは🤔




コロナによる自粛の昨年以降

食品ストックやらも増えてきて

食品庫も手狭に感じているこの頃




そろそろ自立すると思われた

息子2人もまだ暫くは動き出さなそうだし

見ない様にしていたストック庫の整理など

しないとダメかしらね💦




さて、おつまみは何にするかな爆笑