お天気が良かった今年の母の日は
実家の女子3人でlunchしてきましたニコニコ










パレスホテルの和田倉









昨日は日も良かったのか
結婚式の方も多く見られました。






皇居のお堀が見える個室でバレエ






先付けは
焼き穴子、百合根、ちぎり梅が入った
茶碗蒸し








3段お重の松花堂





おかずが多くって
目移りして何から食べるか悩む〜



ご飯ものもこの少し後に
出してもらいました😊








デザートは選べるんだけど



3人とも迷いなく
黒大豆きなこのティラミスにしました。



濃厚でとっても美味しかったバレエバレエ



パレスホテル
本当なら去年の秋頃に宿泊しようと
予約してましたが
緊急事態宣言が出てキャンセルしました😭



度重なるキャンセルで
当分宿泊予約はしようと思わないけど
ホテルでのランチくらいは
出かけたいな〜



食後に
少し皇居の辺りを散歩してみる?
と、外に出ましたが
久しぶりの都心への外出で
母が疲れてしまったのか
ほんの少しし歩いただけで
もう帰りたいと💦




外出を控えすぎていて
最近は近所への買い物に行く事も
減ってしまったので
歩けなくなったら困るーと
妹と心配になりました😥



コロナが落ち着いたら
また、旅行に行ける様に
近所の散歩に連れ出す様にしないとな🤔