今朝もお散歩してきましたニコニコ






朝はまだ肌寒かったけど
歩いているうちに暑くなってきた



今日は4月なのに夏日になるみたい晴れ






明日、お友達の新築祝いに
少し顔を出すので
ばらまき用に手土産を用意して



メインのお祝いは
何が良いか?



リクエストある〜?って聞いてみたら
ほとんど新居に合わせて
コーディネーターさんと揃えたから
欲しいもの無いって〜😅



我が家もそうだったけど
今って、大抵のHMさんは
コーディが付くのね。



ということで



お花💐と泡🍾を持っていくことにしました。



とは言っても
顔出しだけ💦



ゆっくりさせてもらうのは
コロナが落ち着いてからにします。



ほんと


つまらない



けど


仕方ないね。









田園調布駅すぐの
PINEDE



午前中の早い時間からopenしてして良い😊



帰りに









コーヒーテイクアウトして🥤



帰ってきてから



リビング周りのものを洗濯








朝からよく働いてますグッド!