緊急事態宣言が延長されたから

またまたキャンセルえーん








昨年の秋頃に
義母と沖縄で合流する旅行を
計画してましたが



感染者が増えてきたので
キャンセルしました。




パパさんと私は
今年の3月以降
ANAのマイレージ期限を迎え
かなり切れてしまいそうだったので
そちらを利用して予約してました。



マイレージが戻ってきても
3月から切れていくマイルを
何かに変えておこうかな?と思っていたら







こんなキャンペーンがあると
教えていただきました😭😭



ANAさんも大変なのに
とてもありがたい✨



コロナがもう少し落ちついて
気をつけて旅行ができるようになったら
新たに予約して利用させていただきます。



飲食の補償ばかり聞きますが
小売店やサービス業など
多くの方が困ってますよね。



政府の言葉が伝わらないって?



誰かのせいにしないで
自分で考えて行動できないのかな〜





まだまだ先が長そうですが
皆んなが気をつけて生活して行けば
また楽しく生活できる日が来ますよね。