午後から意を決して
大の苦手な
確定申告の準備をしてましたショック



午前中よりも寒い💦
って思って外を見たら
さっきまで雪が降っていた😱


積もらなければいいけど💦







明日はお天気だけど
風が冷たいのね❄️






この前
ZARA HOMEで
テーブルクロスを2枚ほど
購入したんだけど


もう一枚はブラウン系



2枚ともなんだか地味目だった😓



気分が晴れてない時の
買い物は失敗しがち😂



今日みたいに寒い日は
参鶏湯でも食べたいな〜



ソウルでよく食べる
タッカンマリとかものすごく食べたい〜






この写真は初めて入った
いつものお店の近くのタッカンマリ




あーあ
ソウルで美味しいもの食べたいな〜








でも
もともと、かなりビクビクしながら
意を決してこのようなお店に入っていた私😰



コロナで相当お店選び慎重になり
ますますこの手のお店に入店するの
キツイかも💦






キョチョンチキン大好き✨
ものすごく食べたいラブ



やっぱり
美味しいもの食べたい食欲に負けて
食べに行けるようになるのかな?