今日は全員在宅ワーク



そして、みんなリモート会議や
講習会らしいので
朝食から時間がバラバラ💦



掃除機かけるタイミングもなくって
家で過ごしずらいったら無い😓



お昼ご飯を食べる時間も
バラバラえーん



好き勝手な時間に食べれるように
カレーを作っておきました。




私のランチタイムは
下の階に住んでる母と
森山ナポリのピザ😆😆



今日のは明太子が入ってるシーフード🦞



これ、私的にはものすごく好み✨



先程の一枚で森山ナポリの在庫切れたから
また、オーダーしないとな〜ニコニコ



そして、またまた食べては❌なケーキ🍰






大好きなチーズケーキファクトリー😍







昨日、成城石井で新しいの発見ポーン



チョコレートチーズケーキ音譜


これって
ハワイでいつも食べてるのと同じかな?




ご覧の通り2個入りだったけど
普段甘いものを食べない次男に
さっき食べられちゃいました😂



残りの一個
食べられないうちに
3時のおやつで食べちゃおう😅