お天気は良いけど
やっぱり寒い雪の結晶



今日は長男がリモートワーク
次男は出勤



パパさんは
また、昨日午後から急な出張で札幌あせる


雪すごそうおーっ!





寒いところ苦手な私は
写真見ただけで震え上がりましたよ😂




お昼に長男だけの時は
ランチが楽ちんなんです😆😆







冷蔵庫のあり物で
サンラータンを作ってみました。



春雨が有ったのでそちらを入れて🤗



パクチーでも有ったら良かったんだけど
初めて作った割に、美味しくできました😆
 




先程羽田まで迎えに行ってきましたが







到着ロビーガラガラガーン



もうしばらくは
我慢我慢



感染予防の日々が続きそうですね。