今日はのんびり日曜日でした照れ





昨日よりも寒かったし

緊急事態宣言出ていても

我が家から近くの街は

土日の人出は減ってないから

外に出るのやめようねーとショボーン




倉庫の掃除をしたり

書庫の整理をしてました😊




粗大ゴミに頼まなければならない

大物も出て来たんだけど

久しぶりに値段表見たら

引き取り価格が値上がりしてましたガーン




しかも

我が家の地区は一月以上待たないと

回収に来てくれないそうです。




きっとコロナで在宅時間が長くなって

同じようにゴミを出す人が

増えたんでしょうね😅





全然手をつけてなかった収納庫から

お恥ずかしながら

子供達が中学受験した頃の

テキストまで出てきました😱









お昼は次男が作ってくれたタコライス




午後は各々の時間を音譜








お気に入りの

日本のワイン

熊本県のKIKUKAシャルドネ💕




今日は早く寝ようかな〜





パパさんが早く寝てくれたら

韓ドラ見てから寝ようかな😆