寒い中頑張った
倉庫の整理



子供達が小学校の頃に使ってた
道具箱や運動会の物など
一体いつまで取っておくつもりだったのか😅
あまりにも作業に没頭してたから
写真も撮らなかったけど


例え写真を撮っていたとしても
恐ろしすぎる惨状で
ここには残せません😱😱



今日は燃えるゴミの回収が
14時過ぎても来なかったから
かなりの量のゴミを出せました。


燃えないゴミや
粗大ゴミもかなり有った💦


我が家だけでなく
年が明けてから
お掃除した方が他にもいたのか
ゴミ置き場が大変なことになってました💦



冬場のお掃除の後は
手荒れが酷くって
ユースキンが欠かせまん😂









遅めのランチは
サラダとパスタ




賞味期限が少々過ぎた生クリームを
どうしても使いたかったので
簡単カルボナーラと





冷凍庫に明太子が沢山あるから
明太パスタ


最近は明太子を利用した料理多め😅



夕飯はランチが遅かったから
かなり軽めのノンアルコールで😆



とにかく
年末からの食べすぎ飲み過ぎで
増えた体重を減らさないと😅



そして



不要なものは
さっさも処分するな限りますね。



今日の倉庫整理
かなり疲れました😅