午前中
パパさんが
豊洲方面のちょっと不便な場所で
打ち合わせだったので
車で送りに行きました。







有明から豊洲方面に向けての
新しい道からの景色が最高で









スッキリ天気も良かったから
久しぶりの
都会ドライブは気分良かった〜😊



まだ、近所しか車の運転してないから
ちょっとドキドキしましたが
運転しやすい車で良かった😂



それにしても
緊急事態宣言が発令されても
車も人の出もそんなに減ってないような💦


お仕事の人は
テレワークが可能じゃない
ケースもあるしねー


私はどこにも寄らず
小一時間のドライブで帰宅しました😊






飛行機見ると
あの飛行機はどこに行くんだろう?って
考えちゃいます。


また飛行機でどこか行きたいな〜飛行機