今日は朝から寒いです😱



寒いので大の苦手だけど
今日は今年初の資源ごみの日で
年末から溜め込んだビンや缶シャンパン
そして色々届いた
ダンボールなどが沢山あったから
早起きして、とりあえずゴミ出し終了😅



洗濯物は外に出しても乾かなそうなので
浴室で乾燥かけてます




外出たくないなーにやり
家でヌクヌク



久しぶりに韓ドラ見ながら
お茶タイムコーヒー






先日頂いた
霧笛楼のフォンダンショコラ






ものすごく濃厚で美味しい✨



かなりボリュームあります。



先ほどから
母が明日のトーストが無いから
買いに行きたいとうるさい😤😤



昨日、歯医者さんの帰りに
お買い物リクエスト聞いたのに
毎回小出しにするのなんでだろ❓



今日は家から出たく無い💦
でも、買ってきてあげないと可哀想かな😒