今日はスッキリしない
曇り空の1日でした☁️



そして、大の苦手な
歯医者さんでした😂


毎回かなり全身の力が抜けなくって
帰ってくるとクタクタです😅



昨日のことですが
お買い物に出かけた時



氏神様の近くを通った時に
境内が空いていたので
初詣をしてきました









とっても、小さな神社なんだけど
最近は遠方からもお参りに来られる方もいて
昨年はお正月は外にまで並んでることも😅






どうやら
明後日には緊急事態宣言が発動されそうです💦



これで、もう少し
コロナが落ち着いてくれたらいいんだけど
どうなるんでしょう



とりあえず



今月、予約していた
都内ホテルの予約はキャンセルかな😭😭



楽しみにしていた
母娘でパレスホテルだったけど
母がもう行きたくないって😭