晴れて良かった大晦日晴れ








富士山が見えたり
雲がかかったり🗻




毎年、何日も前から
大掃除的な事をしてきていても
日々生活していくと
やっぱり汚れてしまい
あれこれ気になりながらも
お節作らないとならないしなー



やりたい事に身体もついていけなくなります😅



ある程度は諦めて😅



新年はお客様お迎えすることもできないから
どうせ家族だけだから
何となく整えておけば良いかな💦







年の瀬のお昼過ぎまでお仕事だった
次男から
忙しい時間に
美容院の予約に間に合わないから
着替えを持って最寄り駅まで来てーと💦



もはや、全く思っている通りに
物事は進まないし
左手の痛みも治らないし
ほんとに、今年は結婚後初めて
すっかり手抜きの年越しとなりそうです笑い泣き笑い泣き



想像もしなかった
コロナによって
生活がすっかり変わってしまった
2020年

大晦日の東京都のコロナ感染者は
1337人えーん




終わりがない戦いはない。




2021年は
もう少し、お友達とも会えて
旅行にも行けるような
年であることを祈ります。



2020年ものあと数時間



来年も元気で楽しく過ごせますように。