お天気予報では
今日は雨が降りそうだったけど
意外と晴れ間も見えて
年末の諸々が進んで良かったです😊



お節等の買い出しも
大体30日に行く事が多いんだけど
コロナでも、流石に30日の買い出しは
混むかもね?ということで
午前中のうちに行ってきましたウインク







うちのパパさん
しょっちゅう通ってる道でも
必ずナビを入れます笑い泣き


私は知らないところに行く時以外
ナビを使わない派です車



10時前に築地に着いたけど
場外のパーキングにも並ばずに
入れました。


場外市場も
混み混みで商品選ぶのが大変ってこともなく
1時間もしないで予定通りの買い物ができたから
やっぱり今日行って良かった😊










帰りに銀座の
セントラザベーカリーで
食パンを買い込んで🍞




今日もそんなに並ばないで買えた✨



麻布十番のドーナッツ屋さん
ダンボでおやつを購入ドーナッツ🍩😆










ドーナッツでお昼を済ませてから
玄関周りのお掃除をしました。



玄関やバルコニーなど
外まわりのお掃除って
なんだか苦手で



なかなかやらないから
靴スミなどで所々汚れていて
げき落ちくんとウタマロで
ゴシゴシあせる
なかなか疲れました😂