いきなりの
衝撃的お写真で恥ずかしいガーン









今日は仕事納めで
揃って出社しました😊



お天気も良いし
ずっと気になっていた
和室の押し入れのものを
全部出して
お片付けを始めましたグー



今年はコロナで来客なかったけど



子供たちの友達が
結構な頻度で
お泊まりに来るので
来客用お布団は3セット用意してます💦



上の段は
それらのセットで満杯



下の段には
タオルやトイレットペーパー
季節外の電化製品などなど



他に
今年は衛生用品のストックがかなり増え
除菌剤や、マスク
そして、災害等に備えての
物などなど


ストック品が増えるにつけ
私の整理整頓意欲がダダ落ちになりました。



物が多いの大の苦手なのに
週に何回か勝手にパパさんが
Amazonなどでポチるものだか
どんどんいろんな物が溢れてきてえーん



どこから手をつけていけば良いものやら



めげそうですが



まずは、いるものと不要な物の仕分けから
頑張りますグーグー