コロナで在宅勤務が続いてる旦那さんが
昨日は
久しぶりに
お客様と打ち合わせをする為
都心に行くことに💦


荷物もあるし
お天気が不安定だったので
私が送りました。





皇居周辺



普段なら
観光客や
マラソンをする人で
賑わってるけど
昨日は
びっくりするくらい
人がいなかった。



たまーに
走ってる人🏃‍♂️


あとは
皇居詰めのお巡りさんくらい👮‍♀️





送ったはいいけど


待ってることはできません。



少しの間ならいいけど
2〜3時間とか
いつ終わるかわからない
打ち合わせを待ってる間に
おトイレに行きたくなったら
困るから💦💦



とんぼ返り


途中



大好きな
ドーナツ屋さんが
openしてたから
お土産にかいました。



久しぶりに
甘いもの








今日
久しぶりに
少し遠くに行って
改めて思ったことは



やっぱり
不要不急な外出はダメ🙅‍♀️ってこと



だって
途中でおトイレに行きたくなったら
どこかに寄るよね❓



それって


必要ない立ち寄り



今回は
車で往復
1時間くらいだったから
ドーナツ以外
どこにも寄らなかったけど



うっかり
車だからいいかーと
遠出は
NGですね。


東京は
昨日は検体が少なくって
感染者少なかったけど



今日は
また112人💦



明日から
本格的なGWだけど



我慢ウィーク



ますます
気を引きしめて
外出を控えて
お天気が良さそうだから
家族総出で
断捨離ウィークにしようグッ