在宅勤務と公休が

半々の生活を送っている

長男が




公休の日には

独立に向けて

家事を手伝うようになりました😊



家事の中でも

お料理はかなり苦手そう😅

目玉焼きしかつくれないんだけど




食べることが

大好きな両親の元で

育って来ているので

食べたいものリクエストは

毎食レパートリーに飛んでます💦




最近

ハンバーガーを

無性に食べたいようで




先週

コストコで

バンズを買ってきました。




昨日は

朝から

フィッシュバーガーを

食べたかったみたい🍔






冷凍していた

タラをフライして

玉ねぎは

食べやすい大きさに切ってから

軽く炒めました。



タルタルソースは

市販のもの😅



バンズが3個しかなくって

私の分は

のがみの食パンで🍞




フィッシュバーガー

久しぶりに食べたら

とっても美味しかった💕








こちらは

先日作った

ハンバーガー🍔



これも

見栄えは良くないけれども

ビーフ100%で

とても美味しかったな〜




Uber eats

頼まなくっても

今は時間がたっぷりあるから

おうちご飯も

充実してるなー😊