STAY HOME



おうちですごそう🏠



言われて何日経ったかな?







今年の桜は


例年よりも長く咲き誇り



とっても綺麗に見えるのは



お花見に行けないから

なおさら

その様に感じるのかな?



近所のお散歩に行った時に

いつものお気に入りの桜がとっても綺麗で🌸





その桜のお陰で

わざわざお花見に行かなくっても

今年も綺麗な桜を楽しめました。




お天気が悪くっても
毎日のお散歩は欠かせません🚶‍♀️



コロナがなければ



今頃は



ハワイだった我が家🌴








今日はマリポサで

現地のお友達とランチの予定でした。




昨日から

妄想ハワイ旅行が止まらず






次の予定が全くたれられないケド




毎日、ハワイの現在をチェックして

現地のお友達とも

チョコチョコ連絡とったりしてます。




ハワイはビーチのお散歩はNGだけど

サーフィンはOKらしい



ハワイらしくって良いよね🏄‍♀️




昨日、薬局まで

お散歩ついでに出かけてみたら




最寄駅界隈



物凄い人人人😱



ニュースに出てくる



渋谷、新宿、銀座などは

閑散としてますが



少し離れた

住宅街の街は



危機感なく

呑気にベンチでお花見している人も

多くって



恐ろしくなって

Uターンしましたよ😓



いつまで続くか?

終わりが見えないコロナとの戦い




何百年に一度の未知の感染症との

戦い



政府に対して

文句を言うのは簡単だけど



もっとシンプルに

簡単なことは



無駄な外出をしないこと




もう少し我慢して




世界中の皆んなが

この

コロナとの戦いに勝って

笑える日が

1日でも早くきます様に。




今日も、明日も.....



おうちですごそう🏠