今日の我が家の3時過ぎ頃のバルコニーです雪の結晶

夕方には雪だるまが作れそうです雪だるま
 
 
{C0A60D50-5E5C-4BB2-B49E-F64BB6524EA2}

 
この後どんどん積もってきて
外見てるだけだ寒々とするから
早々にシャッター下ろしてしまいました
 
 
私は寒さが本当に苦手ですたはっ
 
 
今日は朝一で旦那サマーを羽田まで送りました。
 
 
いつもなら空港でモーニングを食べて帰って来るんだけど
早々に帰宅して買い出しをしに行きたかったので
ターミナルに横付けで早々に羽田から退散パフッ
 
 
そして10時にはスーパーに入り込みましたが
雪が降りだす前に買い出しをしようという
同じ考えの方が多かったみたいで
朝から大混雑でした泣く
 
 
そしてお昼からバイトに出かける次男を駅まで送り
午後からは引きこもりと決め込んでましたが
家に帰り着いたら
お友達が🚘でお迎えに来てました
 
 
 
急遽近場ランチをしながら 3月ソウルの
ミーティング💦💦
 
 
あら??雪が降ったら延期って話では??
 
 
もともと今日は3月ソウルのミーティング予定日でしたが
雪だからすっかりキャンセルだと思い込み
全く想定外の動きをしてたから
ご近所送迎スタイルの酷い出で立ちだったけど
友だちの車に乗り換えてランチして来ましたよビックリ
 
 
 
{36EE76A4-501D-46A6-B4AB-268B070FE527}

 
 
 
グツグツ熱々のスンドゥブ
 
 
 
 
 
今日は前回初めて次男を連れてきたときに
とっても美味しかった ホルモンのスンドゥブ
 
 
こちらのお店は辛さを1辛から大辛まで
4段階だったかな?選べます。
 
 
 
私は多分大辛でもいけると思うけど
体のことを考えて3辛で
 
 
ホルモンの臭みとかは一切気にならず
油もこってりではなくって とっても美味しかった。
 
 
寒い時はものすごく食べたくなります。
 
 
スンドゥブに関しては、ご当地ソウルで
食べて来たスンドゥブよりも
私はコチュのスンドゥブが食べやすくって
好みです。
 
 
しかし、この大雪警報のなか
のーんびりお茶に移動することもできず
今日は早々に解散
 
 
それでも、おおまかな動きはなんとなく決まり
あとは各々食べたいものや行っておきたい街
買い物リストを作って再来週には
再ミーティングをすることにしました。
 
 
帰りの幹線道路は、積もってはいないけど
少しシャリシャリし始めてきてました。
第三京浜は真っ白でした
通行止めのする準備をしていましたよ。
 
 
雪道の運転は怖いですね。
 
 
無事に帰り着いて良かった。
 
 
 
次男はバイトからまだ帰ってきてません。
 
 
🚲で15分くらいの所なんどけど
今日は徒歩で帰りです
この雪道だと1時間くらいはかかるんだろうなー
 
 
お風呂あっためておいてあげようお風呂*
 
 
明日の朝は凍り付いていて 出勤の皆さんは
大変そうですね。
 
 
慣れない雪道、転ばないように気を付けてくださいね。