今日も朝から良いお天気です晴れ


そして、子供もダ~ちゃんも元気に出動して
くれたから、気分も最高だったりして・・・笑


三連休中に運動会だった幼稚園が多いのか
今日はお昼前から近所の公園は
子供たちが多かったよひよざえもん ラブラブ


シートを広げて何組かでお昼を食べてたりして
私も、子供が幼稚園に行ってた頃は、夕方近く
お尻が冷たくなるまで苦笑あ~やって話こんでたな~と
懐かしくなったりしましたが・・・・



結局、連休中に終わらなかった衣替え
あんまり気が乗らないけれども、今から
始めようかなムムム



うれしことに、ダ~が今日から国内だけど
出張が入ったので、夜ものんびりできるしてへ



でも、子供たち明日から中間テストだから
早めに切り上げないと気が散るよね?!


などとグ~タラ考えてる間に
もう三時じゃないのよあせ
さっきお昼だったと思ったのに汗



やっぱり今日はこのままのんびりするわッキャハハ