天気が良いのに家にこもってるのもなんなんで・・・
駒沢公園までお散歩に行ってきましたよ走る人


ダ~ちゃん誘ったら、昨日お留守番させたのを
根に持ってか、「今日もお一人でどうぞ」だってよううっ・・・


では、遠慮なく・・・でも一人はつまらないから
次男を誘って行ってきました~嬉しいw



こういうときに、まだ一緒に出歩いてくれるから
次男はまだかわいいわ~苦笑



そういえば、ご近所の金木犀の香りが
とっても良くって、今日は窓全開にして
家に香りを取り込んでたんだけれどもん~・・・。
こんなに立派に茂っていたら、匂いも
強いはずよねお~


$なんだかな~な日記










この季節の少しの日々だけしか味わえない
自然な香りが大好きなのよラブ



そして、今日が体育の日だったことを
すっかり忘れていたけれども、駒沢公園では
スポーツ博覧会・東京2009という
イベントを開催していて、ものすごい人でした!!!!!!!!



なんか、昨日からうっかりイベントに
突入してしまうことの繰り返しですが・・・



今日はスポーツのイベントらしく
各競技施設で、いろいろな企画が有ったようです。




$なんだかな~な日記


こちらはサッカーの会場かしらねサッカーボール
我が家の二男君もサッカースクールの練習や
世田谷区の試合などでこのグランドには来たけれども
中学校に上がってからはすっかり疎遠になってしまいましたほろり



そして広場では、あのセルジオ越後さんと
宮本和知さん、そしてデンジャラスのトークショー





$なんだかな~な日記




$なんだかな~な日記




セルジオ越後さんの隣にいる方は
有名なマラソンランナーのようですが
詳しくないので、わかりませんでしたうう


それにしても、ジョギングしている人が
多くって、びっくりしちゃったわ汗


それもカップルで仲良く走ってる人が多かったのかえちゃんへ


少し前に私がウォーキングしていたころは
ジョギング組と半々くらいの割合だったような
気がするけれども、今は、ジョギング組の方が
多そうだったわね・・・お~



私も、膝悪くしたくないからジョギングではなく
ウォーキングを再開しようかしらRunning