午前中に北に住む従兄からクール便がキャハハ


なんとウニでした~好



そういえば連休はどうしているのかと
金曜日に連絡来たな~ぼー


今日のお昼は近所のお蕎麦屋さんにでも
行こうか~って言ってたけど、これを見た
子供たちは、早速ウニ丼にして食べたいってじゅる・・



そりや~そうよねキャッ☆



でも見てよ、このてんこ盛りぶり・・・え゛!



$なんだかな~な日記




これだけでは無く、さらに食べながら
追加してたわよ泣

でも、新鮮なうちに食べたほうが美味しいから
まっいいか~なんていってる間に無くなりそうだわッ汗



私はウニって生臭いイメージがあり
そんなに好きではないけれども
今日のウニはとっても美味しかったから
しっかりいただきましたWハート


そして、おやつは・・・


$なんだかな~な日記









こちらも一緒に入っていた
ごますり団子でございます。



中にトロ~っとしたゴマが入っていて
とっても美味しいのラブ
子供たちも大好きWハート


でも、中からゴマがあふれてくるから
一気に食べないと大変な目に遭うから気をつけないとてへ



あ~連休も終わりだわね。



少し散歩に行こうかな~音符