只今リオに滞在中の弟によると



やっぱりすごくフィーバーしているらしいよクラッカー
何処からこんなに集まったのか?目物凄い人で
怖くて外に出れないってあせる


昨日の夜は飲みすぎで、レロレロだったから
レポートも怪しいけどね得意げ



でも、陽気な人柄のブラジルだけあって
たとえば、東京に決定していても、日本人は
こんは盛り上がらないだろうね~って言ってたよかお


実際問題、経済的には厳しい状況だから
冷静な意見としては、これからどうするんだ?
っていう話も多いらしいけどね。



私は東京湾のあの広大な空き地が何になるのか
とっても気になるよ・・・



さ~て、さっきダ~ちゃんが波釣りに出かけたから
今日はこれからまたまたコストコに行って
ハロウィンの配り用お菓子をハロウィン買って来るよ音譜