昨日の夜、一人でワインを1本飲んでしまい叫び



今日はちょっと二日酔いですあせる



でも、昨日から休みになってしまった、元気な次男が



「ねえ~今日のお昼ラーメンにしない?」だと・・・



ま~もう少し休んだらいけるかもと、少々休ませてもらい
遅めのランチに行ったんだけど


そーいえば、近くにでびっとラーメンがOPENしたけど
まだ行ったことなかったと思い自転車で行ってきました。



せっかくブログ始めても、カメラ持ち歩く習慣がなく
写真がないのが残念だけど、まあまあ美味しかったかなニコニコ



二人とも醤油とんこつラーメンをオーダーしたんだけど
食べ盛りの次男は、めんたいご飯&替え玉を追加得意げ


ま~よく食べるもんだわ~



しかし、私も二日酔いのはずなのに・・・完食してしまいましたがガーン



あ~やっぱり、カメラ持ち歩こう・・・