久しぶりに、子供の幼稚園時代のママ仲間とランチしてきたよ。

今日のランチは、夏休みお疲れさま会かなべーっだ!

夏休みって子どもたちが意外に忙しくって、親も大変なのよね。あせる

子どもは、もう中学1年なので、なんだかんだと9年くらの
長~いお付き合いになってます。

不思議と、小学校のお母さん仲間よりも、幼稚園時代のお母さん
達の方が、付き合いが長く、長男のほうも高校1年なので、12年たっても
年に何回かは集まって、ランチしたり、たま~にはビール夜出かけたりしています。


本当に良いお仲間がいて、幸せだわ。


同じ年代の子供を持つ親同士、悩みを相談したり
自分の時間を有意義に過ごしている友達の話を聞いて
自分も、何か始めたいなって心から思ったりしながら
あっという間の楽しいひと時を過ごしてきました音譜