ずいぶん前から、ブログを書いてみようと思いつつも
めんどくさがりな私は、設定の途中でめげてしまい
やっとのことで、ブログスタートできました音譜

今月は私の誕生月・・・もう嬉しくもなくなってきたわねダウン

最近は、何かと手抜き癖がついてしまい、すっかり
ボンクラ主婦と化してしまた私・・・

一つ年をとる前に、何か始めたいな~と考え中です。

まずはダイエットを真剣に考えないと・・・

旦那ちゃんの会社から、成人病の検診票が送られてきてたしあせる

でも、今年は早くもすっかりと秋の気配が・・・
なんだか、やたらと食欲が湧いてきて困っちゃうよ。

なんて・・・こんな私ですが、子育てのことや
(といっても、高校1年と中学1年の男子なんですが)
私の好きなこと、気になることなど
思うままに書いてみようと思ってます。

今日はこれから、ランチではなく駒沢公園でウォーキング走る人
してきますDASH!