おい〜っす!兄貴です♪


先日、タムタム金沢に行って

GALM1号機&2号機を

走らせました!


GALMは、久しぶり(笑)




1号機は、RR

アンプはセンター


リアのサスブロックを調整して…

なるべく止まるように 

を狙ってみるが、

なかなか…難しい

楽しみながら試行錯誤でした

少しは改善したかな?



2号機は、ハイマウント

アンプはリヤ


2号機は、リアナックルのロアアーム取り付け部分を下げていたので

パーツをひっくり返して上にしました

よくなった気がします


そしたら、フロントが気になり…

ちょい調整してみた


それとなく…


かな



GALMもやっぱりいいですね

しかし、パーツが来ない!


何を買ったかも

忘れてしまう…



やっぱり

ラジコン

最高です‼️