おい〜っす!兄貴です♪


 
LP-86を楽しく
走らせよう❗️

さて、第17弾は…


LP-86⭐︎タムタム金沢を滑走‼️

動画を見てみてください


⬇️ショート動画ですが…


※運転は、常連さんにしていただきました


LP-86⭐︎『いいね👍』をいただきました


タムタム金沢で、欲しかった

マフラーとつり輪をかいました

マフラーは、速攻で取り付けました。


用事が終わってから

パーツを買いにタムタム金沢に


行ったついでに…(笑)

走らせました。



久しぶりのタムタム金沢

短時間でしたが

楽しかったです。





ホームサーキットは

富山県中新川郡上市町広野にある

「Acircuit」です。

【新】A-circuit モデルカー レースコース
〒930-0412 富山県中新川郡上市町広野2936

https://goo.gl/maps/JVUmx3r6XQ6MvNAX8

 

 走行動画を撮影し、

YouTubeに掲載しております。

みんなで楽しく走りましょう!

 

 

 学んだこと

 

 タムタム金沢

 の

 コースでも

 あり‼️


 個人差あり…(笑)

 

人間 やれば出来る!

小さな事から、コツコツと‼️

 

 

 
 
やっぱり
ラジコン
最高です‼️
 
LP-86
最高です‼️