おい〜っす!兄貴です♪

 
新しいプロジェクトを開始
 
LP-86を楽しく
走らせよう❗️

さて、組み立て第14弾


『カスタムしよう』


フロントの足回りにガタが出てきたから、DライクさんのYouTubeでやっていた『ハトメ』使ったカスタムをしました。


フロントのガタ…

よく見たら、穴が拡大してました。


フロントが動くと、

FRPが削れるみたい


穴を拡大しました

ハトメを撃ち込みました。




組み立てました


フロントのポイントは…

シャフトがスムーズに動くように

ハトメをペンチなどで

潰して、若干調整する


かっちりしました




ワッシャー入れたら

コシのある感じに


こんな感じ


スルスル…までいかないが



楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

ホームサーキットは

富山県中新川郡上市町広野にある

「Acircuit」です。

【新】A-circuit モデルカー レースコース
〒930-0412 富山県中新川郡上市町広野2936

https://goo.gl/maps/JVUmx3r6XQ6MvNAX8

 

 走行動画を撮影し、

YouTubeに掲載しております。

みんなで楽しく走りましょう!

 

 

 学んだこと

 

『まだ、走らせていない(笑)

 

 

人間 やれば出来る!

小さな事から、コツコツと‼️

 

 

 
 
やっぱり
ラジコン
最高です‼️
 
LP-86
最高です‼️