おい〜っす!兄貴です♪


フルモデルチェンジ⁉️した、

ハイブリッドさん



いよいよ

Aサーキットで

試運転しました‼️



3時間近く…


カツカツカツカツカツカツカツカツ


写真があまりない(笑)


Aサーキットには

今日(5/2)は

金沢から

多数の激ウマドライバーさん

タムタム金沢の主 集合

みたいな感じでした


私は、サーキットの机に陣取り

ひたすらハイブリッドさんを

いじりました


リアが 肝 らしいので

キャンバー角を

1.2.3.4…と

試しました。

ダンパー取り付け位置も

内側の穴から順番に


リアナックルのボールエンド

スペーサーの厚み

1ミリから順にやりました(笑)


最初は、組み替えたままで

コーナーで

スピンしてましたが…(笑)


とりあえずは、

何とか走るような

足回りになったかなぁ…❓


ロングリポが満充電から

リポカットまで

セッティングしながら

走らせました


今日は、ハイブリッド

メインでした


たまに、LP-86をやりました

これがまたよく走るんです

楽しかった




あれ?

GALMは?

GRK5は?








【新】A-circuit モデルカー レースコース
〒930-0412 富山県中新川郡上市町広野2936
https://goo.gl/maps/JVUmx3r6XQ6MvNAX8


ホームサーキットは

富山県中新川郡上市町広野にある

「Acircuit」です。

Acircuitでの走行動画を撮影し、

YouTubeに掲載しております。

みんなで楽しく走りましょう!

 

 

 

学んだこと!

セッティング難しい

 

 

 

人間 やれば出来る!

小さな事から、コツコツと‼️

 

 

 
 
やっぱり
ラジコン
最高です‼️
 
ハイブリッド
最高です!